えっ、こうなるの?
これはいい方に転ぶ方になる?ならない?
いまは一樹だけになってたのかな。朔とは食事だけで帰ってたっけ。
-
2
6866位 ?
えっ、こうなるの?
これはいい方に転ぶ方になる?ならない?
いまは一樹だけになってたのかな。朔とは食事だけで帰ってたっけ。
苦しいです。もう色々こみあげてくる感じ。
ただただ、幸せになってほしい。
あれ?奥さんじゃないパターン?
え、なんでそこにたまきちゃんいるの?!
色々動き出してるけど、謎はまだ謎のまま。
なに?なに?
急に怖い方に転がってる感じ。
神崎センセ!少し前も怪しかったけど、さらに怪しく!
好きだって!好きだって!嬉しいなぁニヤニヤ
まだわからないことだらけだけど、重要回だと思う。
いよいよ語られる?!重要回!
どういうこと?何が起きたの?
セフレの品格-プライド-
127話
シーズン7 第4話 4