4.0
特殊な能力をもった娘がせめて偽りの家族の中でも居場所がみつけられたらいいなと思いました。ときおりジーンとくる場面があります
-
0
9995位 ?
特殊な能力をもった娘がせめて偽りの家族の中でも居場所がみつけられたらいいなと思いました。ときおりジーンとくる場面があります
昔ドラマでやってましたね。この方の漫画は初めて見ましたがちょっと絵柄が見づらい。あまり好みではないので課金はなしです。
糸ちゃんが健気でかわいい。再婚先の弟たちがそれぞれ個性的で飽きさせません。個人的には引きこもっている弟が気になります。
小説版のファンです。内容はオリジナルに忠実だしキャラクターもイメージ通りです。漫画にするのは難しそうだったけど、読みやすいです。
13話まででやっと二人の距離感が縮まった感じかな。それも微妙だけど。相手は女子高生なので一気に進むのは難しいかな。少女コミックだし。
アニメの方が中途半端で終わってしまったのでこちらの漫画を試してみました。アニメと同じ進行なのでスムーズに読めました。
ヒカルは最後は勝てなかったけど未来へつながる感じで良かったです。最終回には斉にでてきてほしかった。
登場人物の名前が山手線の駅名なのが面白い。鶯谷さんって言いづらいけど。上野くんが本当に嫌みのない天然キャラなので、ストーリー展開が違和感ないのかも
内容はこのご時世にピッタリだったので読んでみました。未来的なストーリーなのでしょうか。ウィルスは人間の予想を越えるから防ぎようがないのかも。
昔アニメでやってたけど、スピンオフかなのかな。内容はよく覚えていないのでわりと新鮮な気持ちで読んでいます
小説で読んだことのある作品だったので楽しみにしていました。オリジナルに忠実で読みやすいけど、一回分の分量が少なくて勢いが削がれる感じがします。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
SPY×FAMILY