私も離婚経験者だけど、梢さんが言ってたことすごく分かる!
子供のために離婚しない方がいいんじゃないかって自分をころ、すつもりでいたけど離婚できて本当によかった!
ワンオペ育児で家のこともやってくれないような相手ならデカイ子供がもう一人いるみたいでしんどいだけだし要らないんだよね。
シングルマザーも大変だけど、精神衛生上憎たらしい配偶者がいるよりはずっとマシ。
-
1
934位 ?
私も離婚経験者だけど、梢さんが言ってたことすごく分かる!
子供のために離婚しない方がいいんじゃないかって自分をころ、すつもりでいたけど離婚できて本当によかった!
ワンオペ育児で家のこともやってくれないような相手ならデカイ子供がもう一人いるみたいでしんどいだけだし要らないんだよね。
シングルマザーも大変だけど、精神衛生上憎たらしい配偶者がいるよりはずっとマシ。
もんでん先生の作品は絵が綺麗でストーリーも面白くてすきです。
すてきー!
ロマンチストだねー
やっぱり梢さんと再会できた!
水無瀬ついてきてたの?
まじヤバい奴じゃん…こわっ
水無瀬くんこわ…
保育士を目指す短大生って、設定だったんだ…嘘つきじゃん
なんでたっくんあんなに懐いてるんだろ…たまたまか?
バカバカしくてくっそ笑いました。
ニクオの天然うける!
みさきちゃん、いいからだですね!
ぬいぐるみのことを知っている感じ、侯爵様は幼少期は女の子の格好をしていてクロエと遊んでいたっぽいね。
元カノに「気持ち悪い」言われてふられたのワロタ
サレタガワのブルー【タテヨミ】
087話
再会