水無瀬くんさようなら…
アイコパス相変わらずで笑う
早く地獄に堕ちろ
-
0
934位 ?
水無瀬くんさようなら…
アイコパス相変わらずで笑う
早く地獄に堕ちろ
致したのにお試しってよく分からないけど…
イケオジ優しくてかっこよくて素敵。
イケオジすてき!
展開早いけどとても良い!
イケオジすてき~!
うまくいってほしい!
イケオジいいね!
瀬尾さん、何歳なんだろう?
お腹にコーヒーのシミはきついなw
篠崎さん、アイコパス臭がして無理。
おうどんさんはもっと無理。
盗聴器やばい。
水無瀬くんは逮捕。
龍志クズだったけどやはりイケメン金持ちはいいね~私なら3番目くらいでいいやw
暢の「おうどんさん」はちょっとやだw
梢さん、信頼できる人を頼ってたっくんをしっかり守ってあげて!
あーなんか、水無瀬がたっくんさらってしまいそうでやだなー怖い怖い怖い
怖い怖い怖い怖い怖い!!
水無瀬くんヤバ…怖すぎる
サレタガワのブルー【タテヨミ】
095話
ケンカ