3.0
旦那の腹が立つこと、立つこと!
でも再婚できて本当によかったー。お兄ちゃんと幸せになってほしいですね。
-
0
63056位 ?
旦那の腹が立つこと、立つこと!
でも再婚できて本当によかったー。お兄ちゃんと幸せになってほしいですね。
考えさせられました。離婚って楽じゃないけれど、離婚しないそのままの人生の方がもっと楽じゃないから。。。
島さん、日本中探せばどこかのコンビニにマジでいそうな感じです(笑) 続編が出ないか楽しみに待っています!
なかなか面白いです。絵やタッチも好みですし、実在はしないんでしょうけれど、実現したら面白いと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離婚まで100日のプリン マンガでわかる 決別or再構築、どうしよう?