あ~最初のストーリーと繋がるんだね
-
0
595位 ?
あ~最初のストーリーと繋がるんだね
不倫女が憎いのはわかるけど奥さんがやっている事は犯罪
いい加減本当のこと話したら良いのに
辛い過去があったとしてもこれはいけない
被災すぐに仕送りは大変なこと。
私も大学一年の息子がいますが自宅通いだからかバイトせず夜中はオンラインゲームでダラダラ…
お小遣いは祖父母から貰って趣味のガンプラ買い当然貯蓄なし。
あ~私もダメ親かな?いい加減お金大切さわかって欲しいな
もう酷すぎる旦那だね
ビアンカ。ザカリーは生きているよ。きっと
どういうことなの(゜_゜;)
やっている事がゲスいからゲスい男しか寄ってこないんだよ
震災の話は見ていて辛い
復讐の未亡人【フルカラー】
021話
第9話 恩讐の彼方に 1