サバサバしてるとガサツは違うのですが(^_^;)彼女は理解できていないようで。たまにいますよね
-
0
595位 ?
サバサバしてるとガサツは違うのですが(^_^;)彼女は理解できていないようで。たまにいますよね
久しぶりに胸があつくなった良かった~かんじさん私が惚れそうです。千春も良い妻の要素あるんだよね
かんじさん、好い人なのでは?
まだまだわからないな
うわ~ジェームスいなくなったよ。ちょっと酷くない?彼ってそんな悪人だったかな?
サエコを襲ってたクソ大学生は因果応報だけど、ジェームスは?
大将は4人と出会って人間らしくなったのかな。
何だか話の風向きが変わってきたよ
たまき、危ないから先生探すのは止めて
倫理観?服従?変な世界?本当にこんなゲスいるのかしら?どんな育て方されたらこんな奴になるのか不思議
爽やかな男子登場。お酒強いのね。かほが無事で良かった~~ゲロされたメガネ男子可哀相ね。
男アンテナが凄い(笑)さすがだな。ジェイミー可哀相なんだけど…容赦無しですね
ワタシってサバサバしてるから
001話
第1話-1 編集部編