重い相談じゃないと良いけどね
-
0
596位 ?
重い相談じゃないと良いけどね
いるよね。こんな上司と残業なしで定時で帰るひと
続きが気になります。我路くんはまたでてきてくれるだろうか
印象派展みれて良かったね\(^o^)/
こういう結末か。考えようですよな
次の話ださあ次だよ
次の話が始まった。今回も印象派絵画みれない気がする
ガロは自分で決着つけたんだね。できたら久能くんともっと絡んで欲しかったよ。
犯人は煙草森~~サイコパス気持ち悪い。実際にいる感じで妙にリアルで怖いです(゜ロ゜)
そんな展開ですか?やるな久能くん
社内探偵
089話
第23話-1