生きていたんだ。良かったよ~続きが気になる。レナ焦り過ぎてボロ出さないでね
-
0
596位 ?
生きていたんだ。良かったよ~続きが気になる。レナ焦り過ぎてボロ出さないでね
クソじじいなんだ~いつもそうだね。それにしても大将カッコいいよ
大将カッコいいよ\(^o^)/驚いた
最後にでてきたイケメン誰なんだろうか?
嫌な女部長だな。イライラするわ。勤務先の女役員に似てる。香水キツいし挨拶しない返さない60女。
そのくせイケメン男性にはヘラヘラ(--)/久我さん負けるなよ
良い方向へ行けばいいね。久我さん頑張って。2時間前に出社し仕事って業務多いんだ…私たまにやってるよ(゜ロ゜)
どちらの空気もわかるんだよね。コミュニケーションは難しいな
つづき続きが気になるね(>_<)フラットな目線で見ないと
あ~~どちらの意見もわかるな。関さん割りきりタイプだからな。難しいね
あ~会社にいるよ。空気読めない女子。でも強制できないからね
ハニートラップ
077話
恵まれた人材