続き気になる。関さんどうなる
-
3
596位 ?
続き気になる。関さんどうなる
久我さんの洞察力さすが(^-^;新部長のパンプス、鞄の底まで見てるのか
久我さん今回も頑張って欲しい\(^o^)/
やっとスッキリした。これで反省して、やり直したら偉いけどきっと彼女は無理
私も某大企業の正社員ですが主人公のように雇用違う方を下にみません。
正社員すべてこんな出来損ないで性格に難ありな女と同じと思われると腹立つかな。
この漫画一昔前の時代に作ったのかな?時代錯誤だな。
…にしても男性は女をみる目なしですね。息子の付き合う彼女がこんな主人公みたいな感じなら私も反対します。
つかえないのは主人公の女。腹が立つけどいるんだよね。何故正社員登用されたかわからない女
嫌な女達が増殖~看護師のイメージ悪くなるから止めて(/´△`\)
やたら嫌な女のせりふにハートがついてるのは何故?しかも語尾伸ばしの看護士いるか?
次が気になる。腹立だしい女がいたよ
泣いてしまいました。奥が深い漫画でした。初音ちゃんお母さん幸せになってね。
お父様は天国で見守っていますよ
社内探偵
097話
第25話-1