加賀さん痛烈な一言だ。ただ本田さんにブスといった網浜も悪いけどね
-
0
596位 ?
加賀さん痛烈な一言だ。ただ本田さんにブスといった網浜も悪いけどね
ムカついてる網浜さんかわいいかも
あらら~異動ですか?どうなるんだか
こわいな~何をやらかすんだろう
余計なことだけ言わないで~仕事の延長だからね
またまた…モヤモヤ事件が勃発ですか。有休中とはいえ仕事しない課長が部長昇格?
よくある会社の仕組みだけどね~
菊池勉強してね。先輩を見下したり嘘言い訳は、仕事する社会人失格だよ。
しかも担当者として不勉強過ぎる
菊池さんこのミスで成長できると良いけどね
関さん登場。やっぱり仕事できるんじゃない。
また…レベル低い学校なんだね
ワタシってサバサバしてるから
018話
第5話-2 社史編纂室編