今頃きづくのか…遅いですよ。
-
1
596位 ?
今頃きづくのか…遅いですよ。
悪運が強いというかなんというか楽しいね。網浜さん。
ただ自分が働く職場にいたら嫌だな~
続きぐ早くみたいです。
あの宮坂は相変わらずなんだな
そーか!そんな展開か?久我さんとの絡みがみたいよ
ある意味イジメだよ。これ
この優さん男性に慣れてない?少しは自分で考えて行動しようよ。
年下のあざとい女子から更にコケにされちゃうよ。
あざとすぎて嫌い。色々と。どうやって久我さんとからんでくるのかな?
無駄な飲み会面倒くさい
また違う展開の始まりか。何なんだろうね。
あの部長逆ギレしたよ。上司が逆ギレして良いのか(笑)ありえないでしょ。
一之江課長やるな。仕事できるからどんな立場の人間にも物申せるのだろうけど。胸がスッとしたな
よし!がんばれ。どうやって巻き込んでいくか楽しみだぞ
天使だったらよかった
009話
4話 「本当の顔」(2)