塩対応の司くん、千鶴ちゃんには甘々だね。
-
1
605位 ?
塩対応の司くん、千鶴ちゃんには甘々だね。
課長は何か企んでると思った。千鶴ちゃんが、柔らかくなったから、言えたんだ。課長、いい人ジャン。
司くんから教えて貰うって、一般の男性が対応できる?ハードルが高過ぎ。
俺以外とは口きくな。を守ってる千鶴ちゃん、かわいい~。司の接客は塩対応だね(笑)
大切な人材…自分にとって大切な人でしょう?
千鶴ちゃんか…始まりましたね。
海里くん、いい男ジャン。お姉さんは守ってるつもりだったもん。
ケイヤは拗ねちゃってかわいい~2人共かわいい~
強かな女だな。こんなの敵にまわしたら、1番ヤバイ奴。 会話は IC コーダー回しとかなきゃ
今の真一さんの家族は、この娘なんだね。
その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
006話
第2話-2