現実を受け止めたくない。すごく切ない
-
1
602位 ?
現実を受け止めたくない。すごく切ない
複数の人のヒモって可能なの?女ったらしい人たらしだね
クビになったのは自業自得。だけど、ヒモって衣食住の安定の代わりに家事はやるんじゃないの?
絶対にお互い恋愛感情が芽生えて、お互いに苦しむ パターンだよね。 そうじゃないと面白くないじゃん
最後のシーンは近い未来を表してるのかな� ドキッとした。
キレイな2人に花が舞い過ぎてた。恋人と別れるたびに住まいも 変わってるんだ
父はワンマン、祖父は素敵だな。イケじいだし。美男美女の仮カップル誕生するんだろうなぁー
絵がキレイ
何で6年目乾杯した?置いて帰り、メーセージケーキいらんわ。若い彼女でもできたんじゃないの。 最後の最後が これだなんて最低な男だな。 別れて正解。
中島さん、慣れ過ぎてる。
浮気されて、逆切れされて、捨て台詞吐かれて、4年間が終わり。こんな奴と別れて良かったよ。
わたし、今日から「おひとりさま」【フルカラー版】
006話
「本当に知らないの?泉は…」