4.0
素敵な仕事
ドラマを見てからの読み始めましたが、漫画とドラマとは若干違うところもあるので…気長に読みたいと思っています。
薬剤師の仕事の大切や…素敵な仕事だなぁ…ってつくづく思いました
-
0
21974位 ?
ドラマを見てからの読み始めましたが、漫画とドラマとは若干違うところもあるので…気長に読みたいと思っています。
薬剤師の仕事の大切や…素敵な仕事だなぁ…ってつくづく思いました
十代の頃、絵が好きで購入しました。
話しの内容も共感が持てたので好きでした!
映画化されてた後、懐かしく思い出して読み始めたけど、やっぱり青春って良いなぁとww
とても良い漫画です!十代の頃読んだ作品で全巻持っていました。微妙に地理や歴史も絡んでる漫画⁈勉強になる時もありましたww何冊か実家で見つけて最後どぅなるんだけ???気になり久しぶりに読みたくなって!!!全巻無かったのがショックでした(T . T)今だに話しの流れを思い出せないで気になっています。
主人公のサラサには、勇気を貰った事もありました!
敵対する相手と知らず、恋愛している2人…幸せになれたらいいなぁと思っています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり