この人がいてくれてよかった。そしてこれはセイのちから。
-
0
4513位 ?
この人がいてくれてよかった。そしてこれはセイのちから。
どうにか和解してほしいけど。
ここに繋がるとは!圧巻。
この手の話は苦手です。
だから生え際!変。
なんかな、無理やりな展開が多いな。
のあの顔、髪の生え際が気持っち悪い。
ただまともに生きてぇだけって何?途中まで分かったけど分からない。
面白い展開がまたきたー!ずっとワクワクが止めらない!
つまらない展開。この先読んでも面白くなる気がしない。
ありがちかな。こうやって育ったんだね。
それにしても須田!
自殺島
298話
第百四十九話 また いつか…(1/2)