ですよね〜。うまくいく話ばかりじゃつまらないものね。
-
0
4517位 ?
ですよね〜。うまくいく話ばかりじゃつまらないものね。
切ない。
こんな繊細な表情描けるのすごいなぁ。
ゆっくり読んでるから停滞が長い〜。
うーん、そうですか、としか。
えーと何がでちゃったのかな?
ほんとこの人警戒心ないね。呆れた。
キスされるかと思ったーじやないのよ
男いるのにこればだめ
ちょっとあっさりすきだけど、神展開来たー
やっと言った〜。次回に期待
真夜中の主婦
025話
第9話(1)