奥さんも愛人も愛が深すぎたのかな
-
0
2314位 ?
奥さんも愛人も愛が深すぎたのかな
あーゆーイタズラする男に恵まれない女たちは、自分たちが辞める時も意地悪されて居場所なく退社してほしいわ笑
なかなか一樹には辿り着かないか、、
まさか産まれてから対面?出産には間に合ってほしい
遥ちゃんいいお姉ちゃんになるね♡
さて、梅さんどーするんだろ??
冒頭で若い女とすれ違ったし、手首の傷からして旦那は浮気してるね
でも1ヶ月も帰らないとか仕事どーしてんだ?てゆか1ヶ月も連絡してないの?
普通はもっと家族が動くはずだよね笑
はぁ、、もどかしい
フィフィの家族が早く籍を入れろとか言わないのを願う
じゃあ一樹とは付き合わないよね?結婚しないよね?好きじゃないんだよね?そうでしょ????
あーーーうだうだうだうだ
ホント鈍臭いねぽれみ
まじどーでもいい😂
でも結婚しないならそれでいい
一樹は咲といいフィフィといい、恋愛感情持たないと決めたらホントすごいよね
フィフィは絶対一樹が好きだ
隠してるだけ
絶対結婚なんて嫌だ!!!
なんじゃそりゃ笑
この先ある男か??どっちでもいいや笑笑
死役所
070話
第28条 愛する人①(2)