しまねこねこさんの投稿一覧

投稿
1,879
いいね獲得
233
評価5 0% 7
評価4 12% 234
評価3 73% 1,370
評価2 12% 228
評価1 2% 40
841 - 850件目/全1,331件
  1. 評価:2.000 2.0

    何が言いたいのかわからない

    ネタバレ レビューを表示する

    双葉さん、何も悪いことなどしてないのに、まわりは双葉さんを虐げる。最後は、双葉さんの復讐でしたが、結局何も変わらない。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ギャグかコメディか?

    あり得ないような話でリアリティなし、絵があまり好きでない。将棋とサッカーのコロボってあり得ないような気がするので、読まないと思う。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    性格悪いふたり

    ネタバレ レビューを表示する

    お姫様は、性格悪いけど、勇者もこれまた性格悪い。勇者が冤罪に落とし込んだお姫様と関係者に復讐。どちらもすごいな。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ローリーがかわいそう

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒーローとヒロインは両思いでハッピーエンドの定番だけど、思いつめていたローリーが気の毒な感じです。あまりスッキリしない。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    夢を追って

    恋愛も絡めて。ラブストーリーとしてあるあるストーリー。恋愛ものが好きな人なら面白いかな。私はラブストーリーあまり興味なしだからいまいち。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    努力はよいけど、

    ネタバレ レビューを表示する

    外見ばかり磨いても中身が磨かれていないと、人間として意味がない。外見で人を判断する人間の中身のなさを知っているのに、自分もまたそういう人間になってるのがどうもいただけない。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    お試しだけですが

    遠い世界での話のように感じて読み続けるかどうか?絵は綺麗で部屋や装飾品も華麗です。これから、アドニスのような男性に惚れたヒロインの運命やいかに?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    虐待、負の連鎖になるじたいも事態も

    ネタバレ レビューを表示する

    虐待で育った人が大人になるとまた子供を虐待するケースも多いです。育児に疲れて、つい、と手をかけたのがエスカレートする場合も。虐待する親のカウンセリングは大事。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ママ友?ちゃんちゃらおかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    友じゃなくて都合よく使ってるだけ。子供持つと大変だなと感じます。
    母親が嫌われると子供にトバッチリが来るから嫌われないようにしておかないといけないママは気の毒。
    アオイセイさんは、こういう作も書かれてるのですね。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています