この距離はイケメンであってもキッショい。
相手だれでもこの距離で詰めるんか?
おばちゃん相手だったら1メートル離れたとこから喋るんでしょー?
-
1
665位 ?
この距離はイケメンであってもキッショい。
相手だれでもこの距離で詰めるんか?
おばちゃん相手だったら1メートル離れたとこから喋るんでしょー?
ヒール履いたら顔の位置近くなって良いじゃんね
30年以上前の私たちの時代でもこういうのあったなぁ。
新卒の女性教師が一年生担任で、アホな男子生徒にどこまで怒らないか試された結果泣くまでやってた。
その後2年間擁護クラス担当になりクラス担任になる事なかった。
3ヶ月距離を置くってリアルだとほぼ自然消滅を狙ってて結果別れるよね。
でもその3ヶ月間解放された気分で気持ちが軽くなるか、会いたいって辛くなるかで結果は変わると思うな〜。
スナの人としては好きなんだろうって気持ちもわかる。
結婚って案外そんなもんだけど恋愛は違うもんなー。
宅配のお兄ちゃん気まずくて可愛い
ネタバレされて星一つの人いるけど、作品には罪はないのになぜ星ひとつに…。
私は樹のあの顔苦手だわ。
おんなじ顔する元彼いたけど我慢のきかないダメ男だったから思い出してやだなぁ笑
スッとか、スタスタとか、モゾモゾとか文字にされると冷めてしまう
猫飼ってないからわかんないけど、グリグリってOKな感じ?
うちは犬いるけど背中押しつけてくるからとってもわかりやすい☺️
あかん、顔がみんな同じに見えて見分けつかんわ
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
001話
1話(1):行定部長は厳しくて、優しい