幼児らに口頭で魚の食べ方の説明は難しいと思った(笑)
-
0
666位 ?
幼児らに口頭で魚の食べ方の説明は難しいと思った(笑)
面白がっておちょくる子供たちの残酷さよりも、園の先生達の対応が頼りなくて腹が立つなぁ。
410話は同じコマを何度も使ってページを稼いでいた印象でした。
内容はまぁいつも通り。
料理の腕や真面目さだけではダメなのかな。
スーツにくまさんエプロンが前から来たら見ちゃうよね。
ガチでケンカすると怖いです。
ところで誰のための椅子?
お掃除ロボあるある。
そして猫あるある。
あれ?どういうマンガなのこれ(笑)
足洗ったはずなのにガッツリ暴力笑った!
マサル本当に嫌なやつ~
絶対チエちゃん好きなんだろうな!
蒼太の包丁
413話
第21巻 第6話 親子の絆!!-1