ちゃんと人の心のある人だったみたいね。
-
5
968位 ?
ちゃんと人の心のある人だったみたいね。
枝広げ過ぎな気もするけど、、どっかで繋がるのかな?
そりゃそうよね。好意だからといって良いものと限らないもの。
幸せになって良かった!この後もなんやかんやあるのかしら??
スッキリしました💓ありがとうございます。
苦労してきたのは分かるが、
ご案内がなんなのか分かっていないのね。
うまくいきますように…でも、そうはいかないよね〜
最初からバカでしょ。
自分が蒔いた種ですからね!
広告で気になって読みにきました。
どうなるのかなー楽しみ!!
レプリカ 元妻の復讐
219話
第110話 沈鬱(2)