そのうち天罰くだるぞ。
-
0
5740位 ?
そのうち天罰くだるぞ。
あんな旦那とは別れたほうが幸せである。
宮園も加害者なんだから、なんらかの天罰がくだっていてほしい。
当然の報いだな旦那。そんな都合のいい奥さんいないわ。
最後「へっ?」感じだけど、そんな簡単に復縁できるはずないよね。自分のおこないは自分に返ってくるんだよ。
すべて自分で蒔いた種。せめてジタバタせずに綺麗な引き際であればよかったのに。人生終了。
だいぶ頭の悪い母と子。もちろんマリコとハルのことではない。
育てられるわけないだろ。イラッとした。旦那も浮気相手もだいぶバカだな。
最低最悪ダメ旦那。宮園もな😡
自分、この母親絶対嫌だ
紙きれの中の幸せ
003話
不倫夫の日常