旦那ちゃんと協力しろよー。
-
0
5740位 ?
旦那ちゃんと協力しろよー。
父も被害者だったと言ってもやっていいことと悪いことがあるよ。娘の立場でも他人から見ても全く同情できない。
言ってる自分が一番要領悪いね。
主人公は前に進んだけど男のほうはなにが問題かわかってなく同じ場所にとどまってるね。
絵があまり好きじゃないけど瑛斗特に気持ち悪い。サークルの仲間協力してくれてよかったね。
あんないいとこ一つもない男とは別れて正解。
そのおかげで誠実な人と明るい未来が待ってそうだし。
和解できてよかったね。でも美来が一方的に失礼なこと言ったのは事実なんだからもっと低姿勢でもいいのに。できた友達だよ。
美来うざい、みっともな。
こんな男こっちから願い下げだわ。
「まだ間に合うんじゃない?」この発言はなんぼなんでもないだろ😡
37.5℃の涙
007話
母親の敵は常にすぐ側にいる 1