泰星がわかってきたのはよかった。
録音した音声教師たちに聞かせたらいいのに。
-
1
5740位 ?
泰星がわかってきたのはよかった。
録音した音声教師たちに聞かせたらいいのに。
女使うの得意だな憂奈。
夏湖は佐久間先輩の秘密知ったからって嫌いになったりとかしないよ。憂奈が一番夏湖をわかってない。
陸上部の先輩ペラペラ喋って😠憂奈のあざといやり方に引っかかってバカみたい。
夏湖ちゃん先輩を傷つけてること気づこうね。
そこまでする値ないと思うけど泰星。憂奈なんてほっとけ。
なんで夏湖言うこと聞く?
泰星、憂奈と別れてリセットって手もあるのに。それにしても憂奈、病的な依存症だな。
お似合いかも泰星と憂奈似た者同士。バカップル。
この作者の漫画引き込まれます。
はるかダメなことやったら自分に返ってくる。
いきなり義母と同居はつらいなぁ。
でも旦那さんと本音で話せたのはよかった。
店長とのことは人生最大のミスとして今後生きていく上での教訓ですね。
店長の本性が出ましたね。やっぱり誠意もなにもない男だった。主人公も同類ってことになるだろうね。あの思い出のチケットは忌まわしい思い出でゴミ箱行きですね。
天使だったらよかった
017話
8話 「恋なんて」(2)