早川さんのお母さんもかなり難点だけど、これをきっかけに歩みよれたらいいね。
-
0
5732位 ?
早川さんのお母さんもかなり難点だけど、これをきっかけに歩みよれたらいいね。
そんなゲッソリするまで😓
最後の二人の笑顔素敵だな。
梶原くんの見た予知夢は当たってましたね。
お母さん不器用なんだね。
兄妹だから仕方ないよ。
二人で一緒に足掻いて
大事な人ができたんだね幸人
初々しい二人😊🥰💕
山中さんが元気でよかった。
足掻く
025話
第12話 -1