旦那、当面の生活費くらい面倒見たら?
て言うか慰謝料は?
-
0
5732位 ?
旦那、当面の生活費くらい面倒見たら?
て言うか慰謝料は?
親に搾取されるだけの人生なんてまっぴらゴメンだ。
幸人と早川さん、お互いに他者はどうてもいいんだと思う。
原宿に行かないほうがいい。でも信じられないよね。
また見えてしまったね。
妹と未遂で終わってよかった。親を悲しませてはいけない。
早川さん死なないで。
早川さんの担任の先生は小物だな。秀美ちゃんの目標は賢明だわ。
引き寄せの法則ってヤツですかね
面白くてスラスラ読める。
くだらないイジメの真似事なんかしてると壮大なブーメランで返ってくるんだよ。
わたし、今日から「おひとりさま」
001話
1話(1):「幸せな奥さん」だったのに