この時点で離婚でいいんじゃないかと思った。
華ちゃん新名さんはあなたとはどうにかなる人ではないよ。
-
0
5740位 ?
この時点で離婚でいいんじゃないかと思った。
華ちゃん新名さんはあなたとはどうにかなる人ではないよ。
愛されてる実感もそうだけど、みちは子供もほしいだろうし陽ちゃんは現実逃避したらだめだよ。
陽ちゃんは面倒なことから逃げてばかり。
その表情とかため息とかしんどい。
なんか何事においてもみちばっかりが気を使って損してるイメージ。
陽ちゃん、したくない理由あるなら黙っててもみちに伝わらないよ。
みちと新名さん似たもの同士ですね。
陽ちゃんもう少し奥さんに寄り添ってもいいのにと思うが、みちも旦那に寄り添うべき?でもみちずっと我慢してたよね。
みちは飯炊き女ではない😠
みちは新名さんのほうがあってる気がする。
あなたがしてくれなくても
013話
第7話 1