友達ってわざわざ言うところが。武頼無自覚だろうけど。
-
0
5735位 ?
友達ってわざわざ言うところが。武頼無自覚だろうけど。
全部私が悪い気がする→そんなことはない。武頼だって悪い。そう思ってしまう純が不憫でならない。
武頼誠実ではある。そりゃ好きになる。もう少し寄り添えたらと思う。
悪いけど今度にして→いつ?
恥ずかしくて消えたくなる→そりゃそうだ
旦那そんな対応の仕方なくない?奥さん勇気振り絞って言ったのに😕
日本はブラック企業が多いですからね。旦那さんがゆとりある仕事ならまだ話しは違ったかな?
女としての良い時期を無駄に過ごしてるような気もするし、平穏で幸せな気もするし。
旦那さんも稼いできてくれてるから文句も言えないし難しいな。
奥さんかわいそう。せめて休みの日くらいはさー。
お父さん、おじいちゃんみたい
すごい両親ですね🤣特にお父さん🤣
それでも愛を誓いますか?
008話
第3話(1)