夫の稼ぎだけで生活出来ないよなぁ。
-
2
666位 ?
夫の稼ぎだけで生活出来ないよなぁ。
気持ちが落ち着いてほっとします。
役立たずな男。ミソ 足らないんじゃ無い?😡
やっと告白💕 抱きしめるのはok出てからだよ
もし この2人が付き合ったら…疲れる😮💨
先生は生きているの?
レイジは頭キレる男だな。
なる程 そうゆー発想展開に!
♪赤い手首を〜抱きしめて泣いた〜夜を終わらせて〜♪
勉強になります。心が柔軟でないと出来ない仕事みたいだなぁ
深夜のダメ恋図鑑
055話
番外編 夫の役目、妻の役目(2)