ベリアルなんですね!ハイスペック彼氏だからイイです。
そしてヒロインなのに鼻水垂れ流しが似合う(笑)
-
0
1137位 ?
ベリアルなんですね!ハイスペック彼氏だからイイです。
そしてヒロインなのに鼻水垂れ流しが似合う(笑)
絵が綺麗なのでチラ見したらハマりました。
続きがめっちゃ気になるー
猫猫がなにを伝授したのかだいたいの予想は着きます。
オトコはそういうの好きなのかねぇw
昔は六条御息所は嫉妬深いオバサンだと思ってたけどいま読むと情熱的な美魔女なのよね。
自分も歳をとって見方が変わりました。
美魔女にはなれないけどねww
続きが気になるー
クソな陽ちゃんはポイしちゃえー
猫猫カッコイイ!
タカビーな女官をもっと成敗したれー
エンジェルトランペットって毒草だよね。
他の漫画から得た知識。
エンジェルトランペットでクソ旦那Оしてしまえー
漫画の方が絶対おもしろい!原作一番です。
映画見たけど…。
原作一番。
龍ちゃんの家事はためになります。
帝からの勅命ですって強く言えないのかな〜
勅命の内容を知らないから猫猫の作った食事をあんなことできるんだろうなーマジでもったいないし!
高飛車な女官にお仕置してやりたい!
雨夜の品定めの頁ですね。
殿方の希望要望は今も1000年前も変わらず自己中なんだなぁと改めて頷いてしまいます。
この愛は、異端。
002話
第1話(2/3)