2.0
無料分読んだけど、イケボがまさかの上司!結婚してることを黙っていたアイツは最低だ!上から目線だし!幸せになってほしい
-
0
14732位 ?
無料分読んだけど、イケボがまさかの上司!結婚してることを黙っていたアイツは最低だ!上から目線だし!幸せになってほしい
無料分読んだけど、元彼最低な奴!性格も悪い!課長はイケメンだし素敵❤️だが、最後まで課長呼び出しラストあれで終わり?もうちょい読みたい!
無料分読んだけど、面白いかなとおもっていたけど、よぬある展開で💦嫌な女に彼を取られて、性格悪い女があれやこれやと。
無料分読んだけど、よくあるストーリーだな。イケメンとムカつく元彼に嫌味な女!その女に彼を取られてって。
無料分読んだけど、題名に惹かれて読んでみた。ストーリーは嫌いではなかったけど、ポイント高くて課金は無理かな。
無料分読んだけど、イケメン御曹司とシンデレラストーリーやんけ!羨ましい❤️ほんと、仕事できてスーツも着こなし愛されたい
無料分読んだけど、なんだろ?横顔がなんか好きではないかも?イケメンだろうけど角度によりん?って思うとこもある。
無料分読んだけど、恋する資格あるある!年齢関係ない!年下くんがグイグイくる感じいい❤️お互い好きだった?彼は一体何考えてる?
無料分読んだけど、最後があっという間の展開でえ?終わり?らみたいな感じ💦もうちょいあってもよかったかなー?
絵が好みだったのでポイント高いが読んでみた!韓国っぽい?イケメンだけど手の甲の血管?みたいなのが気になる(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
耳元で甘くささやいて~声フェチの私がイケボ上司からまさかの溺愛~