3.0
料理男子いいー!好き❤️無愛想だけど笑うとすごくかわいいなと思っちゃいました!しかも料理男子!最高ですね
-
0
14745位 ?
料理男子いいー!好き❤️無愛想だけど笑うとすごくかわいいなと思っちゃいました!しかも料理男子!最高ですね
絵が余り好きではないかもー。課長のせいで怪我してお世話していくことになったけどー。ありきたりな展開かな?
年収1000万ってよく書いたなー(笑)そしてよく巡り会えたなー!ほんと、羨ましいよ!イケメンで高収入
昔から好きだった相手だけど海外に行ってまた戻ってきた。やはり好きでいて再会して一緒に住んで。ストーリーは好き
クスッと笑うとかもあり見た目のカッコいい上司も素敵だし(笑)1話が短いような気がするなー。でも嫌いではない
青春ですね✨御徒町くんも、袴田くんも好きだなー❤️御徒町くんのメガネやばい(笑)ラストは良かったですね
作家さんの絵が好きで全部読んでます❤️イケメンだしストーリーも好き❤️今回もきゅんきゅんです!続きがきになる
作家さんの絵が好きで読んでみた!ワタリくん不思議キャラ?でも嫌いではない(笑)ラストはもっと続きが読みたくなる終わり方
やべ!ふうまくんカッコいい❤️なんか、キュンキュンして、青春を思い出した!ぶっきらぼうなとこ泣けてきた!
ガオくん❤️ぶきっちょでやんちゃな雰囲気だけど、実はシャイなんだね(笑)好き!周りの友達もなかなかいいキャラ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
料理つくらず恋せよ乙女~上司と私のおいしい関係~