さち6さんの投稿一覧

投稿
2,225
いいね獲得
172
評価5 0% 0
評価4 4% 89
評価3 52% 1,154
評価2 39% 870
評価1 5% 112
441 - 450件目/全770件
  1. 評価:2.000 2.0

    女1人店に入れるのはすっごく憧れで羨ましいけど、さすがに毎日外食は無理かな💦お酒に合うつまみとか美味しそう

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    絵が好きではないかな?目がでかいしなんか顔と目のサイズが合ってない。この手のストーリー多いいし、ありきたりかなー

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    良かった!はまった(笑)途中ダラダラとあったけど成瀬の一途な思いや不器用さ、ユキ先輩の素直になれないところとか。とにかく成瀬がいい!結婚してその後も見たいなー❤️

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    昔大好きだったバンドマンが、苦手な上司だった?イケメンならすぐわかりそうだけどな💦とりま、絵は好き❤️

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    志倉くんかっこいい❤️かわいいなんてもんじゃない!イケメンなんでよくあるストーリーだが、キュンキュンしちゃった

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    よくわからない(笑)とりま、黒龍はイケメン?で一目惚れしたって話しかな?イケメンなのかよくわからない💦皆んな同じ顔に見える!

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    から揚げ大好き❤️店長目当てでバイト始めて。かわいいなー。ネコもなんかいい味出してる(笑)2人の未来も見たかったな

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    バスケのマネージャーっていいよね❤️先輩もイケメン❤️そして筋肉好き笑 筋肉好きがバスケのマネージャーになって、大好きな先輩と!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    なんか皆んな顎がとんがって、しかも似てるからもはや分からん(笑)色んなイケメンに何故か?好かれて羨ましい!血が繋がってって親がけしからんのか?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています