2.0
女1人店に入れるのはすっごく憧れで羨ましいけど、さすがに毎日外食は無理かな💦お酒に合うつまみとか美味しそう
-
0
14749位 ?
女1人店に入れるのはすっごく憧れで羨ましいけど、さすがに毎日外食は無理かな💦お酒に合うつまみとか美味しそう
絵が好きではないかな?目がでかいしなんか顔と目のサイズが合ってない。この手のストーリー多いいし、ありきたりかなー
良かった!はまった(笑)途中ダラダラとあったけど成瀬の一途な思いや不器用さ、ユキ先輩の素直になれないところとか。とにかく成瀬がいい!結婚してその後も見たいなー❤️
昔大好きだったバンドマンが、苦手な上司だった?イケメンならすぐわかりそうだけどな💦とりま、絵は好き❤️
志倉くんかっこいい❤️かわいいなんてもんじゃない!イケメンなんでよくあるストーリーだが、キュンキュンしちゃった
よくわからない(笑)とりま、黒龍はイケメン?で一目惚れしたって話しかな?イケメンなのかよくわからない💦皆んな同じ顔に見える!
から揚げ大好き❤️店長目当てでバイト始めて。かわいいなー。ネコもなんかいい味出してる(笑)2人の未来も見たかったな
コスプレ大好き女子。そのコスプレに上司が食いついていて(笑)アニメ好きはいいけどコスプレはなー💦素晴らしい世界だと思うけど私は無理だー
バスケのマネージャーっていいよね❤️先輩もイケメン❤️そして筋肉好き笑 筋肉好きがバスケのマネージャーになって、大好きな先輩と!
なんか皆んな顎がとんがって、しかも似てるからもはや分からん(笑)色んなイケメンに何故か?好かれて羨ましい!血が繋がってって親がけしからんのか?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ワカコ酒