レビュアーランキング
14732位 ?
今夜また、この場所で
バーでイケメンと出会うってよくあるパターンではありますが、イケメンではないかな(笑)好みもあるけどストーリーもあまりー。
スイートペットライフ
ペット?何?社長怖い!人をペット扱いするってどうなのよ?あたしは嫌だけどなー。キュンもしないわー。見下してるのか?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
表示コンテンツ設定
今夜また、この場所で