式神がうちを守るんやない、うちが式神を守るんやて!修羅さああぁん!!
泣きじゃくる修羅さんかわいい…泣き止まなくて歩きながらなお泣いてる修羅さんかわいい
-
3
9795位 ?
式神がうちを守るんやない、うちが式神を守るんやて!修羅さああぁん!!
泣きじゃくる修羅さんかわいい…泣き止まなくて歩きながらなお泣いてる修羅さんかわいい
もー溺愛じゃん!独占欲つよ!どうすればお互いの気持ちを素直に打ち明けあうんだよってばよーー
高瀬さんならきっと前を向いて進んで行く
高瀬さんありがとね
何がばかもん?とわからなかったけどここ見てわかって納得
え、ちょいいとこなのに!と思ったら佐治も同じことを笑
選ばれし者に引き継がれていくんだ?しかも自力で見つけ出す以外ない?そして世代交代しながら闘っていくしかないの?想像ですけど
気になるーーー
こんなに可愛くいじらしい修羅さんが見れるとは…!
「承知しました奥様」イイ!
もーどーかーしーいー!契約なんかどうでもいいよーー
攻守の強さを兼ね備えたその人が!キターーー!!
高瀬さんがなんか可哀想、、
うらめしや
296話
vol.61 夏念仏(4)