実写化映画にして欲しい。
-
10
1053位 ?
実写化映画にして欲しい。
怖い、怖すぎるよ❗️でも、怖いもの見たさもある。
達成感と自己肯定感のバランスが。。。
ほほう、幸太郎側か。。。
あ、そこ、あたしも知りたいんだけども。
どういう心理状態なんだろう?家庭内ストーカー??
んんん?どういうことですか?
ええ??もう緊張の一言❗️❗️
このループってある意味怖いんだけど。
もう端々、気になりまくり❗️❗️
adabana 徒花
053話
第26話 攻防(2)