結婚って区切りでは?私は一切興味がないけど!
じゃ、その区切りってなんだろう?なんの?
-
1
1068位 ?
結婚って区切りでは?私は一切興味がないけど!
じゃ、その区切りってなんだろう?なんの?
わ〜、クズ男のコトバにえぐられる。
シィちゃんのコトバ、響く。
う~~ん、自分をさらけ出してないね。。。
やっと、やっと〜。応援したくなります。で、橘さんのリアクション可愛過ぎる。
こっから課金かー、でも知りたいです。
なになに、最後のシーン。。。?
え~~~?毎年越冬利用してるけど、ヤバ?
なぜ同じシーンを挟むのか?
アハハハ、スッゴイ出だしで笑った。
恋と地獄
035話
第12話 2