ハッピーエンド、ってことなの?!ま、いっか。
-
0
1069位 ?
ハッピーエンド、ってことなの?!ま、いっか。
なんと、この言葉は重いぞ。。。
千春さんって純粋。可愛い❗️
ほうほう、カンジさんの普段が出てきた❗️
ノウ❗️❗️福子急展開❗️
えーーー、福子❗️その展開❗️??
ふーんん、この二人を見ていると心が和みます。
立ちはだかる家族の選定、あおいさん頑張って❗️❗️
ああ、もうこの二人もどかしい。。。
うん❗️次の楽しみにしよう。
私と恋とお寺様
024話
第12話 私だからできること(2)