なんか考えさせられる、とても良い作品でした。
先生、お疲れ様でした。
-
5
1068位 ?
なんか考えさせられる、とても良い作品でした。
先生、お疲れ様でした。
そっかー、ひとつひとつが、何かに繋がってるんだ。
なんかいい方向っぽい。
兄の言葉やたけよりさんの言葉、沁みる。
んーー、男ってホント、わからん。。。
あー、ドンドン深まる二人の愛情❗️う、羨ましいっす❗️
やっとコメント書ける❗️
相変わらず、料理の描写が、食欲をそそる❗️
シロさんの気持ちの持って行き場って、ww❗️
シロさん、頑張れ❗️前進あるのみ❗️❗️
おお、シロさん、新境地?
それでも愛を誓いますか?
126話
最終話(4)