あー、お昼なのに、呑みたくなってきた。ヤバし!
-
1
1070位 ?
あー、お昼なのに、呑みたくなってきた。ヤバし!
あー、お腹空いてきた❗️
がんばれぽれちゃん❗️
あらあら、いい匂いがしてきそう❗️
嗚呼、ここで次回待ち。早く続きを❗️
ウワーわ、修羅場ってやつ?
ぽれちゃんきっかけ出来て良かったね、でも前途多難っぽ。。。
いいきっかけ、善き❗️
なにがきっかけになるか分かりませんな。
喧嘩も成長の証?
パパと親父のウチご飯
033話
パパと親父のウチ呑み