怖い、こういう人、でも居るよね。
-
0
1054位 ?
怖い、こういう人、でも居るよね。
ッだよ、結局そこか。。。はあぁ。
耐えられない、あたしなら、一人でより一人がいい。
面倒くさ❗️面倒くさ❗️
人との関わりって超面倒くさ❗️
いいんだよ、自己中で。だって、自分の人生じゃん❗️自分が主役だよ❗️
いいじゃん、ドキドキ出来ればなんだって❗️
つながるか、気持ち?
次々ィーーー、進め進め❗️
なんか、へなへなする。。。
ワタシってサバサバしてるから
010話
第3話-2 編集部編