一話が短いんだけどね。。。💦💦
-
1
1054位 ?
一話が短いんだけどね。。。💦💦
びっくりしたの❗️床に寝てる姿がスレンダーに見えた笑
エエー、なんかさ。可愛いよ❗️
エエー??ってマンガだっつーの❗️
あれ??どっかと繋がってるの??
え?なに?広島弁??
ふぅ~ん、どうなるのかね?遅々だな。
ウーン、ややこしいんだけどね。で、微妙です。
ウーン、ややこしいやん。。。💦
え?エエー??どこから繋がってるの??
ワタシってサバサバしてるから
039話
第10話-3 GOGO CITY編