5.0
余命わずかな人に話を合わせて…ってのはドラマとかで聞いたりするけれど、最後にこんなに素敵な結末になるなんて羨ましい限りです。
-
0
2213位 ?
余命わずかな人に話を合わせて…ってのはドラマとかで聞いたりするけれど、最後にこんなに素敵な結末になるなんて羨ましい限りです。
不動産屋のトラブルで入居できなくなって…それでこんなイケメンとあっさりと同居が始まるなんて漫画とはいえめちゃめちゃ羨ましく購読しました。
現代版シンデレラのような感じでした。でも、飽きることなく最後まで楽しく購読できました。ありがとうございます。
真面目なゆえに全てにド直球に反応して恋愛するところが可愛かったです。新しい角度からの恋愛で楽しく読ませていただきました。
じっくりじっくり温めていく恋愛だなーって思いました。こういう2人がきっと上手く長く続いていくんだろうなぁと思いました。
始まりは「そんなことあるの?!」と思ったけど、少しずつ誤解を解き、最後は羨ましいほどの幸せな2人になり見ているこちらも幸せな気分になりました。
訴えたいメッセージ的なところは共感できるものもありました。最終回どういう終わり方かなぁと思っていたらちょっとスッキリ?はっきり?しない感じだったのが残念でした。
始まりはぐちゃぐちゃ、この先どうなるのかなと思ったけどだんだんとお互い惹かれあって最後には幸せを掴むことができて良かった。
最初はどうなることかと思ったけど、少しずつお互いを知って本当に愛していると気がついて良かった。幸せな気分になりました。
出会いは関係ないんだよね。お互いを知ろうとしてお互いを尊重してお互いを認め合って…とても幸せな夫婦、家族なんだろうなって感じました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
インスタントマリッジ~3か月で結婚する方法~