4.0
絵も綺麗、ストーリーもとっても爽やかで親しみの持てる作品だと思います。友達としての関係、恋愛へと発展しそうな関係、あったかい気持ちで楽しみにしてます。
-
0
2213位 ?
絵も綺麗、ストーリーもとっても爽やかで親しみの持てる作品だと思います。友達としての関係、恋愛へと発展しそうな関係、あったかい気持ちで楽しみにしてます。
ストーリーも好きだけど画のタッチがすごく好きです。2人がどういう心境の変化をしていくかも楽しみです。
急に同期と同居なんて普通はあり得ないことですが、違和感なく購読できるのは登場人物の心情の変化などが共感できる部分が多いからかと思いました。これからも楽しみです!
まだ読み進めてないからかもしれませんが、彼がまったく掴みとれず、まだイマイチ作品にのめり込み切れてません。ここからに期待です。
こんな環境あるのかぁ?!?!とは思うもののストーリーにスピード感があり楽しく購読しています。時々チラつく恋愛感もちょうど良くて好きです。
葛藤しながら一歩ずつ前に進みたい、少しずつ支えたい描写がとても好きです。それぞれの変化に女の子の気持ち…男の思いの違いがきちんと描かれていてとても読みやすいです。
幼なじみの恋愛が懐かしいような、甘酸っぱいような、ほっこりするような、温かい気持ちで購読しています。幼なじみだからこそ関係を崩したく無い部分など、自分の子供の頃の幼なじみとの関係を懐かしく思いました。
主人公を取り巻くなかなか不自然な家庭環境で、いまいちのめり込みにくいかも。周りも極端に下手なドラマ感があるように感じます。
急な出会いでびっくりしたけれど…過去の思い出が2人を繋げていくところ、純粋に惹かれあっている感じがとてもキュンキュンします。
課長の無愛想でクールな感じ、そして鈍感さが好感が持てます。天満と牧野がイマイチキャラとポジションが設定しきれてないような。。。内容は不快な感じはしないけれどキャラ設定に少し不満です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
春待つ僕ら