1.0
1話で脱落
韓流(そもそも韓国も)好きではないので1話で脱落というか、ん~読めてもないか
名前が覚えられないしそもそも韓国原作って考え方等のバックグラウンドが違い過ぎて馴染めないんです
無料チケット配布されるわけですね
-
0
19590位 ?
韓流(そもそも韓国も)好きではないので1話で脱落というか、ん~読めてもないか
名前が覚えられないしそもそも韓国原作って考え方等のバックグラウンドが違い過ぎて馴染めないんです
無料チケット配布されるわけですね
無料分まで読みました。
女は
いくつになっても
幼稚園児でも
小学生になっても
中学生になっても
高校生になっても
大学生になっても
社会人になっても
母親になっても
ババアになっても
いじめ大好き陰湿性格は変わらない
そうやって子どもの人間関係にも影響が出るのにも関わらず
女の陰湿な性格のまま
そして子どももそういう大人になる
悪の連鎖が続きます
小中学校といじめられました
その女の母親その母親もご近所で有名な悪女でした
続きは読みません。
子ども出来なくて本当に良かったと思える漫画です
私もネットの書き込みの件で弁護士に相談したことがあります。私は書き込んだ側で、訴えてやる!!!と言われたのでその対策でですが。
震える声で相談しても泣き声になろうが弁護士の方はめちゃくちゃ冷静です。
悔しい!こらしめたいとかの感情は抜きで、法律でどうやって裁けるかどういう対策が出来るかを淡々と話してくれます。
弁護士は何でも屋ではなく、法律にのっとって何が出来るかを考えてくださるだけなので、感情のやり場はもう本人が消化していくしかないです。
読んで訴えられなかった理由がわかりました。
訴えてやる!って簡単に言うけど、それに至るまでの労力と費用対効果考えると、ちょっと悔しい思いをした程度では割りに合わないですね。
私の場合は誹謗中傷にも名誉棄損にもプライバシー侵害にも当たらないそうで、逆に謝罪文要求による強要、脅迫で訴えられないか弁護士と調整中です。
なのでこの作品とても参考になります。
いるいる!こういうひと!!
昔の上司ソックリな体型と顔つきで本当にムカつくんですけど、どんなどんでん返しがあるか気になって課金。
ワタシ以外はみんなバカと同じような感じですが、まだ向こうは(デブだけど)外見に気を使ってるぶんまだマシかな~
トドのような体型とガサツなふるまいの主人公、冒頭で年齢出てだけど本当に28歳?!ウソでしょ58歳の間違いじゃない???もう言動が完全にパートのオバサンwwww
左遷のような異動が決まったところまでで、今後どういう関わりをしていくのか楽しみです。
個人的には再起不能まで叩きのめしてほしいです!
年齢的には雪乃側ですが既婚なのでマンガの中にロマンスを求めて(笑)
絵が綺麗なので読みやすくてイケメンがイケメンとして読めるのでとても良いです。めちゃコミで他の作品も読んでますが、全くもってイケメンではないのでなんでこんな男がモテてるん???って思うことも多々あり(笑)
☆マイナス1は最後の次ストーリーの予告コマいらないです。
1話がそんなにコマ数多くないので予告コマだけで次ストーリーが予想できてしまい読む楽しみが半減します。
飛ばすのも面倒です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
手が届きそうで届かない