国見さん不気味…ってかヤバいね
-
0
1808位 ?
国見さん不気味…ってかヤバいね
えぇ〜 花笑さんなんかかわいそう😢
って言うか国見さんどうした?なんか勘違いしてる??
それともホントに田之倉くん迷ってるの?
お客さんって国見さんかな
国見さん 図々しい
国見さんヤバい 怖い
あの同級生 今度は近所?もしくは同じアパートに引っ越してくるとか??
だったらもぅストーカーって言われても仕方ないよね
花笑さんには次から次へと問題が起こりますね
まぁ乗り越えられると思うけど
麻吹さんって単なる可哀想な人だよね
自身の性格で損してる
お礼に幹事引き受けちゃうのかな
事件の真相が…気になる!
きょうは会社休みます。
189話
きょうは会社休みます。⑫(7)