今 思い出す事ですかね
前回から全く話しが進んでない
って言うか 相手の手を掴んで「おい!」って前回と今回終わりが同じ
無駄な一話でした
-
17
1808位 ?
今 思い出す事ですかね
前回から全く話しが進んでない
って言うか 相手の手を掴んで「おい!」って前回と今回終わりが同じ
無駄な一話でした
バカな男
2人ともかわいい(^-^)
樹奈ちゃん残念でしたね
太陽くんには あなたには全く興味ないみたい
太陽くんダメですよ
サナコさんだって普通の女の子なんだから
他の女性と会ってたなんて知ったら妬きますよ
いちいち言葉にしないとわからないのかな?
えぇ〜 なかなか話しが進まないよ〜
おぉ!この人いい事言う!
花笑さん行くなって〜
経理部 素敵なチームですね
絶対助けられるはずないと思うんだけど
すぐそこまで来てるトラック
転んだ美都さんまでの距離
抱きかかえて歩道へ移動する
絶対ムリだよね
サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~
017話
第5話-1