社内で合コンかぁ〜
イイなぁ〜
-
0
1808位 ?
社内で合コンかぁ〜
イイなぁ〜
スカウトメールが届く求人サイトへの登録とか…ポジティブシンキングですね〜
でもこの出版社から網浜さんが居なくなったら 続きはどうなるの〜❓
網浜さんでも焦るんだって驚きました
最後の網浜さんの顔❗️ホラーでウケる🤣
納得できない網浜さんが 私は納得できない
そして直々に会長賞に持ってく思考回路も納得できない
ズンズンって歩き方ウケる🤣
サバサバしてる性格って…結局のところ良い事なのかな❓悪い事なのかな⁉️
網浜さんのやってる事は たとえ社内の事だとしても犯罪ですよね。
悪い事したと気付いてないところが恐ろしいです。
米ちゃん 素直過ぎてウケる🤣
網浜さんみたいな人が向かいに座ってたら 圧が凄くて大変そう
ワタシってサバサバしてるから
001話
第1話-1 編集部編