秘書がこんな勝手な事していいの?
だとしたらメチャクチャな会社だね
って言うか社長室でイチャイチャしたりの時点でとんでもない会社
業績悪化で政略結婚も納得です
-
5
1809位 ?
秘書がこんな勝手な事していいの?
だとしたらメチャクチャな会社だね
って言うか社長室でイチャイチャしたりの時点でとんでもない会社
業績悪化で政略結婚も納得です
だからその笑顔 気持ち悪いってば
鈴さんのへらぁ〜っとニヤけた顔が全く可愛くない
むしろ気持ち悪い
うわぁ〜こんな強引なの最低
そうそう❗️狂ってるよこの2人
色々とツッコミしかない
病院だってわかってますか?
足のケガは大丈夫なんですか?
高校生(未成年)に見せつけてるけど…変態なんですか?
イヤイヤ3人とも落ち着いて下さい
病院って事 忘れてますよね
まるで子供騙しみたいな話しです
久々に超絶つまらない作品でした
とんだ茶番劇ですわ
そしてこんなわちゃわちゃした会社有り得ませんですわ
皆さん 病院ですよ!
社長、Hなご奉仕は業務外です!
016話
接待のやり直しをさせていただきたいと思います